news

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 電話受付時間拡大のお知らせ

2020年11月16日

  • お知らせ

電話受付時間拡大のお知らせ

当社では、新型コロナウイルスの感染者数増加に伴い、時差出勤を導入し
時間を短縮して受け付けしておりましたが、本日より、電話受付時間を拡大いたします。

時間外のご用件につきましては、引き続き直接担当者にご連絡いただくか、
HP上の問い合わせフォームよりお問合せください。
受付時間短縮中は、お客様をはじめ関係者の皆様には多大な
ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

【変更前】
□電話受付時間:平日午前9時~午後4時
□対象拠点:全社

【変更後】
□電話受付時間:平日午前9時~午後5時
□対象拠点:全社

 

【ご参考】  ※変更なし
■営業時間:平日午前9時~午後6時
■対象拠点:東京本社、大阪支店、東北支社、埼玉支店

■営業時間:平日午前8時~午後5時
■対象拠点:九州支社