news

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. まん延防止等重点措置の適用に伴う在宅勤務開始のお知らせ

2021年4月8日

  • お知らせ

まん延防止等重点措置の適用に伴う在宅勤務開始のお知らせ

この度、まん延防止等重点措置の適用に伴い、
本社・埼玉支店・大阪支店につきましては、
4月19日週より在宅勤務を実施することとなりましたのでお知らせします。

対象期間のご用件等につきましては直接担当者までご連絡いただくか、
当社Webサイトの問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム: https://www.ecolocity.co.jp/contact/

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

【対象】
エコロシティ本社
埼玉支店
大阪支店

【在宅勤務実施日】
エコロシティ本社:毎週水曜日
埼玉支店:毎週水曜日
大阪支店:毎週水曜日
※大阪支店営業課につきましては火曜・水曜・木曜日(3日間)が在宅日となります。

【実施期間】
当社基準に基づき継続予定